忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.26.Mon

更新が止まっております。
なにがビックリって、
こんなエントリ書いておいて
ゼロックスについてのエントリを書いていないという自分のダメさに。
いや知ってたけど。そのダメさは。


就職活動でございます。
履歴書とかせっせと書かなければならないのです。
3月1日に東京で面接があるので、その時に必要なのですが、
皆様ご推察の通り真っ白というかこれはもはや純白といって過言でない状態でございまして、
本日も6時間くらい向き合っていたのですが一向に進まず。

だって大学で履歴書
(なんか大学名とか入ってるんでコレのがいいんだと思う)を買ってきたものの、
ほら、普通は『学生時代頑張ったこと』とかじゃないですか。項目が。
ワタシは特に何もせずヒマなために出席はよろしくて
それに付随して成績も一応良く、
だからワタシは大学の講義とかをがんばったんだよーって書く気だったのですが。
違うんですよ。これが。
この大学の履歴書、『学業以外で力を注いだこと』ってなっててですね、
あれ?もう書くこと無いんですけど。
なんだよ学業以外って。困ったねぇ。

しかも前日の夜フットサルがありまして。ワタシが住む愛知で。
お金が無いので、いや、違うか。ケチなだけ。
新幹線を使わずに愛知から東京まで行きます。
7時間くらいかかります。
え?新幹線ならどれくらいって?聞かないでくださいよ。
2時間ちょっとじゃないですかね?本当に自分の貧乏性には驚かされます。
普段、実家の静岡帰る時なんかは、バスなんですがね。
さすがにバスで渋滞して遅刻したとかはマズイですからね。
このまえあやうくなりかけたのは是が非でも秘密にしておきたい。


と、ゆーわけなので、ちょっと更新頻度が落ちると思います。
って、12月や1月と比べると明らかに落ちてるんで、何をいまさらって感じですが。
でも気が向いたら明日にでもほいっとゼロックスの試合の感想をアップしたりするかもですし、
それはもう大体書くこととか文章構成が出来上がっているからなのですが、
まぁ、そんな感じです。
毎日ガンガン更新なんてのは1ヶ月くらいは無理でしょう。
数日空くと思います。
が、更新はしていくので、是非、見限らないでくださいね(小心者

新幹線使ったりすれば時間がとれそうですねとかは聞こえない方針で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [55] [59
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]