忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.13.Fri
困った。

なにがって、今日の22:00からどっちをみるか。
選択肢は、
(1)アジアカップ日本×UAE
(2)J2水戸×湘南
まぁいつもブログを見てくださっている皆さんはお分かりだと思うのですが、
この大一番にもかかわらず若干水戸×湘南が見たいワタシです。

なんで時間ずらして放送してくれないんでしょうね(注:アジアカップ側へのコメント)。

そしてチャンネルぱちぱち変えてたら、
知らぬ間に魔女の宅急便がやっててヘコむ。
知らないよ。ちくしょう。
ジブリは全然見ないんですが、
なぜだかコレは昔からよく見てたから、思い出がすげぇんですよ。


あと台風。やっと来ましたね。
別に待ってた訳じゃないんですが、
アメリカの大学にいる友人が「台風はまだか」と
なぜか気にして聞いてくるので、
あぁ今年はまだだったかな?なーんて思っていて。

ワタシとしては豪雨により今日のフットサルが中止になって
憎しみしか湧いてこないんですが。

あまりにヒマすぎてDSをどっかから引っ張り出してきて
多分半年振りくらいにポケモンを起動してやってました。
なにを思ったのかパウワウをひたすら捕まえてました。一日中。
かわいさに負けた。
多分ワタシの所持しているポケモン内では
絶滅危惧種になっていることでしょう。
無事にジュゴンにしてみせました。


あと、アメリカではサンダーストームってのが来るって話もしました。
滝のようにガーって降ってすぐに去っていくみたいなの?らしい。
失礼ながら完全に他人事なのでこう思うのですが、なんか面白そう。
一瞬で過ぎるって事は交通機関とか止まらなくね?
雨自体はキライじゃないんですけど、
電車とまったりで不便なのはイヤですよね。


手抜き日記おしまい。
ちがう。
どっち見ようか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[98] [97] [96] [95] [94] [93
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]