忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.11.Sun

お買い物してきました。


DSCN0784.JPG

ほぼ日手帳。

ナイロンカバーのオレンジ色にしました。3500円。
ネットで見てからずっと欲しかったので。
4色(赤青緑黒)ボールペンも一緒に買ってがりがり使っています。

手帳っていいね。すばらしい。(気付くのが遅い)
ちょっと気になったこととか、そーゆーのを、
なんていうんだろう、単語的キーワードで羅列するだけで全然違うのね。
特にワタシは、今日も何もしなかったorzみたいな
ダメ大学生の代表的日常が多いので、
寝る前とかに手帳見て今日はなにもしなかったから
明日はなんかしようとか思ったり。ってそんな低次元な話でいいのか
とにかく、1ページに1日書けるってのはやっぱりいいですね。
手帳って、ちっちゃいのあるじゃないですか。
カレンダーみたいなのとか。見開き1ページ=1週間とか。
そーゆーのは、ダメだなぁ。うん。携帯で十分な気がする。ワタシは。

でも、携帯のカレンダースケジュール機能で十分じゃんとか
思っている人って、多いんじゃないかな。学生とかだとさ。
だから、学生の方、是非。

とか言ってて、ヒマ人なので真っ白ですが。
予定が無くて書き込めねぇや。泣いてないもん。



おまけ。

DSCN0788.JPG

任天堂DSLite。アイスブルー(だっけ?)。

てゆーかワタシは持っているんですがね。白。
まぁ買ったものの全然やってないけど。

欲しがってる人がいたので。
その人しばらくしたら入院するんですよ。
で、病院で携帯使えないし、ヒマだし、だからDS探してたようだけど
どこも売り切れらしく、で、たまたま見かけて
「水色しかないんだけど」って電話確認後、購入しました。
なんて優しいんだ!優良企業の人事さん!内定下さい!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[59] [57] [58] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [47] [46
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]