忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.19.Tue
日記を書いてみようと思うのです。


更新頻度の非常に低い「さかぶろ」ですが、
12月から始めてからしばらくはほぼ毎日のように更新していました。
それは、『試合以外でも18個もネタが約束されていて』、
『それは90分の試合を見てから書く必要が無くて』、
『それができる時間があったから』です。
全ての要素がワタシの更新を後押ししていましたね、えぇ。

が。

(主に)就職活動で急激に忙しくなって、単純に時間がなく、
そしてその急激さにワタシがついていけずに
いっぱいいっぱいになってしまったこともあり、
更新頻度が低下していきました。

やっと落ち着いたので(後述)、
更新頻度を上げていこうと思いまして、
毎日1試合90分集中して見て、
文章書いて、更新して、はちょいとキツイので、
日記に逃げてみようと思うのです。
もちろんあくまで試合の感想をメインにしていきますけど。
目標は、ほぼ毎日更新。日記と試合の感想とで。
ほぼとかつけて保険にしているあたりが弱いですね。

つーか、スゴイですね。
サッカー系のブログさんは。
そんなにネタも無いし、時間もない。
同じ条件なのにね。
等しい条件下で生み出せる大きな差。
実際にブログをやってみて実感する。
その力は、ワタシには、無い。多分。

でも、続ける。

ブログを書く理由はそれぞれだろうけど、
ワタシは、余った時間を使って、Jリーグに関わっていたいのかもしれない。
JBアンテナを構成する一つの点として、
ネット外よりも強力であろう、ネット内Jリーグ情報の一つとして。
人気サイトになりたいってわけじゃなくて、
要するに、この「さかぶろ」が、
情報の中の選択肢の一つになれればいいなぁ、と、思うのです。
でも、良質なコラムなんてかけないから。
できることをしようと思うのです。
試合の感想を書くことならできるから。


とにかく、更新頻度を上げて書いていきますよってお話。
で、試合の感想も増やす(したい)けど、
毎日はムリだから、そのつなぎとして、日記をね。書こうと思います。
将来的には日記も毎日更新じゃなくなります。確実に。
ワタシの日常を書いていっても需要がないしねー。
つーか日記で更新頻度を上げてもあんまし意味無いとゆーか
ワタシ自信の目指すものとは離れてしまいますからね。
でも、今は時間があるから。
仕事始めたら時間もなくなるだろうし。
今しかできないからね。
何事もチャレンジですよ。
たいして期待せずにどうぞ。


で、就職のことですが、
おかげさまで無事に決まりました。
恐ろしいほど小さな会社ですけど。
勤務地は東京県渋谷市です。
インターネット系のお仕事です。
このお話は、また、機会があったら。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[89] [88] [86] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]