忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.18.Sun
立ち読みだからうろ覚えですが、
サッカーマガジンのインタビューで
鹿島の増田が
「満男さんはJリーグで一番ウマイから」
みたいなことを思いっきり言い切っていて、
で、その後の谷口のインタビューで
「増田とは代表で同じ部屋で(中略)
アイツ『犬に会いてぇ、犬に会いてぇ』って言ってて(笑)」
とかってなってて、
そのギャップ的なものに不覚にも萌えた。

なーんて全然関係ない話はおいといて、
福西と服部が抜けたジュビロについても
ちょいと見てみることにしました。
PR
2007'02.17.Sat

マクドナルドで売ってる「アレ」についてのお話。

2007'02.15.Thu

DSの脳トレがめっちゃ面白い。
正直、なめてた。
ここまでやるとは。そりゃあ売れるわ。
いまさらだけど買いたくなっちゃいました。安いしね。

2007'02.15.Thu

やっぱり、連続企画のほうがやりやすいというか
そんなことを思っている今日この頃です。

まぁ18チームやりきったからね。内容はともかくとして(ダメだろ
すごいと思うよ。オレ。(自画自賛)

2007'02.14.Wed
さて、またも更新の間が空いてしまって申し訳なかったわけですけども。

あんましネタも無く、
そんななかワタシが気にしているのは各チームのプレシーズンマッチ。
そのあたりから新シーズンの基本布陣が見えたりするワケで、
実際に見たわけじゃないけど、
でも、スタメンはもちろん、試合後のインタビューや
あるいは某掲示板なんかでの情報なんかも交えて、
それについての感想とかを、書いていこうかなぁって。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]