忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.17.Sat

相変わらず遅い更新です。
どれくらい遅いかというと、
もう今日がJ1第3節なのに、
そんな中で第2節の試合の感想を書いているくらい遅いです。
JBアンテナのリストで唯一このブログだけ浮くのが目に見えているぜ。
でもせっかく書いたんでアップしますね。

PR
2007'03.14.Wed

繰り返しますが、就職活動中です。
大学がある一人暮らし中の愛知、実家の静岡、
そして東京でも2社ほど考えておりまして。
行ったり来たりです。

12日(月)愛知で深夜バイト
13日(火)東京で面接
14日(水)静岡で面接
15日(木)愛知で面接

こんなん。
これをバイト先の後輩に言ったら
芸能人みたいですねって言われた。なるほどね。面白い。

さて、磐田×大分について書いてみたですよ。
ちょっと簡単めに、ですが。

2007'03.11.Sun
忙しい。
Jリーグもガッツリみれねぇよこんちくしょう。
一応試合の感想をメインとしてるブログのつもりですが、
たくさんは見れないし、そして、その感想を書く時間も無いしさー。
あと1、2ヶ月くらいはこんな調子かもしれません。

でも途切れ途切れにブツブツで見たので、
そんなら全部まとめてみよーかってことで、
今第2節鹿島×G大阪のハーフタイムなんで一週間送れで
いまさらなんですが、J1の9試合の感想を書いてみました。
未見のもありますが。
2007'03.07.Wed

ついに開幕しましたね。
やっぱり見ていてすげー楽しい。
代表戦や海外リーグのよりも、
楽しく見れる。少なくとも、ワタシは。

で、まぁいろいろみたんで、
もちろん出来る限り書いていきたいと思うんだけど、
どうにも忙しくてですね、
でも、少なくとも毎節2試合はやりたいなぁ。なんて。

実家の静岡にいましたので、
清水vs神戸を生放送で見たので、その感想を。

2007'03.02.Fri

2、3日にいっぺんくらいは更新したいね。
ただの日記とかなら出来るんだけど、
でもサッカー系だとどうしても時間がかかってしまうわけで、
つまらない日記とかよりはサッカー系で更新したいなぁって思ってまして。
なにかネタ見つけて、くだらない日記での更新でもいいんですか?(疑問系)

で。
少しは予定的に楽になったので、
どのブログさんも明日に向けてプレビューとかしてるんですが、
そこは強気で抵抗、
いまさら感が漂いますが、
一週間も前のゼロックスの試合の感想を書いてみました。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]