忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.01.Thu

他チームの記事はこちら。(インデックスページ)

さて、なんだか間が空いてしまったけども、
せっかくここまでやってきたから、
最後までやってやるですよ。
1月中に終わらせたかったんだけどなぁブツブツ

今回は大宮。
ちなみに、06年のJ1チームの中で、
もっとも観戦数が少ないチームかも知れないなぁ、なんて、
書いてて思いました。
いや、偏らないように見てるんで、あくまで、比較の話。
ちょっと少ないだけだろうけど。
J2だと・・・山形なんかが少なかったかもしれない。こちらも相対的な話。

PR
2007'01.31.Wed

また更新が止まり気味でして申し訳ない次第です。

ワタシとしては珍しく、忙しかったんですよ。
なおかつ、いろいろと立て込んでおりまして(同じ意味?w)。
ただ、ちょっと、一度に大きなことが沢山起こりすぎたんで、
体力的にも、精神的にも更新出来ませんでした。
短期間でやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、
そして精神的に病むことが起こりすぎて消化し切れませんでした。

なので、J1チーム総括のを1月中に終わらせるぞ計画でしたが、
猛スピードで断念する決意に至ったワケでゴザイマス。

だいぶ整理できたと思うので、また明日明後日あたりには再開します。

で、これだけじゃなんなんで、
せっかくブログを書いているために、
その当時、自分がどう考えていたのかを記録しておこうと思っていて、
だから、以下はワタシの「イロイロ起こりすぎた」中から
特に考えた一つを書いてみました。
要するにただのメモです。チラシの裏ってヤツですよ。
全然面白くないんで・・・
とか書くと前フリみたいですが時間の無駄なのでアレですよ。


近しい、親しい人の、お話。

2007'01.28.Sun

他チームの記事はこちら。(インデックスページ)

さて、ジェフなんですが。
ワタシが言葉うだうだ言うよりも、正直、
これを見ていただいてるみなさんの中での理解のが正確だと思います。

・・・で、終わってしまいたいトコだけど、
一応頑張ってみました。
説明不足でございますが。

2007'01.26.Fri

他チームの記事はこちら。(インデックスページ)

今回を入れてあと5チーム。
やっと終わりが見えてきましたよ。
今月中には終わるかな。
明日が27日であと4チームだしね・・・・・・
ん・・・・・・?よくよく考えると5日で4チームですか。無理。

今回はFC東京でゴザイマス。

2007'01.25.Thu

本日も、飽きもしないでネット三昧。
明らかに生産性が低下しています。

しかしですね、それでもですね、実用的なものを発見したわけですよ。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]