忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.28.Thu
J's Goal見たら、

 

平繁 龍一選手(サンフレッチェ広島F.Cユース)の新加入内定のお知らせ  [ C大阪 ]

 

遊佐 克美選手(サンフレッチェ広島F.Cユース)の新加入内定のお知らせ  [ 広島 ]


おーやっと発表かー。なんて思ったら

平繁 龍一選手(サンフレッチェ広島F.Cユース)の新加入内定のお知らせ  [ C大阪 ]

[ C大阪 ]

Σ(´ρ`;)えぇぇぇぇぇえぇぇぇ
大騒ぎで公式サイトで確認したけど、J's Goal側の誤植らしくて、広島に昇格のようです。
面白くなりそうだなんて不謹慎(?)なこと思ったのは秘密。

で。タイトルどおり。ついに21歳になっちゃいました。

てゆーか、昨日の話なんですけど。
27日に、21歳を迎えたわけです。おめでとうオレ。
もうハタチって言えないわけです。ハタチ。言いやすかったのに。
と、まぁ、そんなくだらない感想しか書く事が無いわけですよ。
でも面白いこともありましたよ。
サッカー好きの親族からお祝いのメールが届いたんですが、

「誕生日おめでとう京都の24歳の左SBを清水が取るらしいんだけど誰か知ってますか」

と、祝うのが目的なのか、質問が目的なのかわからんような(確実に後者)、
それでいてなぜそんなマニアなトコロをピンポイントで質問して
しかもそこまで割れてるなら誰だかわかるだろってことで、
まぁ恐らく指しているのは児玉だと思うんですが、どっかにソースありました?
どこ情報なんだ。な~んて。そんなことを思った誕生日でした。


じゃ、あまりに寂しすぎるので。
totoのメールマガジンが届いたので、totoを久しぶりに買ってみました。
もっと寂しいじゃんとか言わないの。やめて。
昔はよく買ってたんですが、久しぶり。
当然100円買い。
浦和 1
鹿島 1
G大 1
札幌 0
理由はめんどいので省略。てゆーかなんとなくですよ。
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉になるかなぁウフフ
夢見るだけなら自由。
ちなみに、準々決勝も見れなかったんですが、
フットサルやら忘年会やらで準決勝も見れないのが決定していて本気で残念。

もう21なのか。早いなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]