忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.24.Sun

カテゴリーを見ていただければ分かるとおり、日記枠でお送りします。

浦和×磐田が3-3でPK戦で10-9、しかも6人目が都築らしいじゃないですか。
鹿島が2-0をひっくり返したり、札幌がベスト4まで残ったり。
そんな、面白そうな天皇杯だったんですが、
実は一試合も見てません。あ~あ。

で、なにをしてたかというと。
JFL入れ替え戦第2戦、FC岐阜×ホンダロックSCを、
岐阜まで、見に行ってきたんです。
写真も撮ってきたので一番最後に貼っときます。


愛知県内の我が家から岐阜駅まで1時間、
そこからバスで20分。
来場者数が多い場合、入場制限で
競技場の外でテレビで見るなんて事前情報があったために、
毎日が休み的なダメ大学生RSさんには厳しい。
失礼ながら、予定も無いくせに、
家で引きこもって天皇杯観戦と直前まで悩んだんですが、
共に行く人もいたために、重い腰を上げて行って来たんですよ。

開場30分前、試合開始2時間30分前に到着。ちょっと早すぎました。
それでも、すでに結構な人が並んでてビックリ。
試合開始時には、競技場が満員になっていました。
3050人入ったそうで、注目度はさすがですね。
入れ替え戦第2戦をホームで迎えられる喜びは、
チーム側はもちろん、サポーターもうれしいわけで。
しかも、第1戦を4-0で勝利しているFC岐阜は、
失礼ながら、ほぼ勝ちを手中に収めている状況でした。

そうして、4-1で勝利。
ちなみに、試合の感想は、また明日にでも別に書きます。
(追記:書きました。こちら
とてもいい試合でした。
すごく盛り上がって、試合終了時に改めて見直すと、
立ち見客やらで溢れ返っていて。
地域密着ってゆーのを、肌で感じました。
信じて応援してきたチームが、上のカテゴリーに上がることは、
ワタシなんかは特定チームのサポでないために、
その喜びを、真の意味で理解できていないわけで。
サポーターにとっては最高のクリスマスプレゼントだけど、
それは、サポーターも共に、高みを目指してきたもので、
転がってきたものでなく、一年間、目指した夢の、その結果。

とにかく。昇格おめでとうございます。
ちなみに、まがいなりにも感動を覚えたために、
いくつかのブログ様にトラックバックさせていただきました。

さて、24日なので、
共に過ごす異性がいない負け犬どもと街に繰り出してきます。

以下は、写真。

gihufc1.JPG

gihufc2.JPG

gihu3.JPG

gihu4.JPG



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです。
TBありがとうございます。
観戦お疲れ様でした。私も愛知県人
なんですけど、なぜかFC岐阜へ肩入れ
して今ではゴール裏です(笑)
選手達との一体感を感じた1日でした。
来年は大変だと思うのですが、楽しみで
もあります。また是非ともご観戦ください。今度は近いアウェー刈谷もありますので。
TEDDY: URL 2006.12/24(Sun) 16:49 Edit
どうもです。
コメントありがとうございます。
何度か挑戦しましたが、
そちらにコメントが書き込めなくて・・・失礼をお許し下さい。
また改めてコメントさせていただきます。また是非行って見ようと思います。
非常に興味深い試合でしたので。
ゴリサンドが食べたかったです(笑)
RS: URL 2006.12/26(Tue) 17:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [6] [12] [11
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]