忍者ブログ
さかぶろ

   




インデックスページ

それっぽい記事(?)は
大体ココにまとめてみました 是非、目次として活用下さい


(07/13) 究極の選択
 
(07/13) 札幌 2-1 福岡 J2第27節
 
(07/10) アジアカップ。 と、鳥栖×草津。
 
(07/04) toto結果 第288回
 
(07/02) オールスター投票に参加してみた
 
(07/01) 横浜C 0-1 千葉 J1第18節
 
(06/29) toto結果 第287回
 
(06/27) toto予想 第287回
 
2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.25.Thu

本日も、飽きもしないでネット三昧。
明らかに生産性が低下しています。

しかしですね、それでもですね、実用的なものを発見したわけですよ。


ほぼ日手帳。

まぁいまさら紹介するアレでもないですかね。
ワタシも名前と存在は知っていましたが、
それ以上の知識を持ち合わせてなかったワケでして。

で、サイトでいろいろと見てみて、
魅力的だと感じてしまったワケですよ。

そもそも、ワタシは手帳を使わない人。
あんまり、メモとかしないんですよね。
いや、するけど、紙とかにはしない。
スケジュールとか、メモとかは、携帯電話で全て管理しています。
女の子は持ってますよね、手帳。
ワタシの周りの男の子にも
(まだワタシ及びワタシの周辺が学生である事も影響してるでしょう)、
一応何人か手帳を所有している人がいるんですけど、
でも、彼らはどう見ても、
携帯電話のカレンダーで事足りるようなスケジュールを
書き込んでいるだけに見えてしまって、
だから、とゆーわけではないんだけど、
それを見ていても、ワタシは、ワタシの生活に手帳の必要性を感じませんでした。

でも、ただ単に「その日の予定」を書き込んでおしまいじゃなくて、
その日はどんな日なのか、何をして、どうだったのかって、
それを記録しておくのはすごくステキだなぁって。
で、多分、手帳ってそうやって使うべきものなんだなぁって、
そこで、やっと気がついたワケです。
そうしないなら、携帯電話のカレンダー機能で十分だけど、ね。
ワタシはサッカー見る人なので、
その日はなんの試合をみてどうだったとか書いておけば、
ブログにおいても大活躍かとも思いますし、
ワタシ自身が就職活動の時期なので、
イロイロ役に立つかなぁ、と。
とにかく、手帳っていいなぁって、思ったわけです。
まぁ、それもサイト見て思ったわけですが。

愛知県在住なためにロフト名古屋も近いので、
今度買ってこようかと思います。
それにしても・・・いい仕事するなぁ。
見た目はものすっごくシンプルなのに、
ごちゃごちゃと盛りだくさんなトコロが、ワタシ好みです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [43] [39] [42] [41] [38] [40] [35] [37
ブログ内検索
プロフィール
HN:
RS
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/27

管理人に100の質問
メールはこちらから。rs1227@hotmail.co.jp
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
募集中。
コメント、トラックバック、メール、どしどしどうぞ。
最新コメント
[03/03 RS(管理人)]
[03/03 青く炉]
[01/14 こーむす]
最新トラックバック
リンク
リンクフリー。相互リンク大歓迎。
カウンター
アクセス解析

さかぶろ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]